美容大国・韓国でランキング1位を取得!!

韓国のコスメサイト「Cosme bord」にて
週間売り上げランキング1位をいただきました。


思いがけない評価と反響に感謝しかありません。

徐々に口コミでCHERISSY(チェリッシー)がひとり歩きをしだし、

「くせ、広がりの改善」
「さらさら感」
「香りの良さと持続性」


が、特に皆様に支持されている事がわかりました。


表参道の有名美容室で10年間
トップスタイリストとして髪を触り続けてきた私は
髪のボリュームやダメージに悩む女性達が
毎月高額なトリートメントせざるを得ない様子を
ずっと見つめてきました。

「本当に良いシャンプーってどれですか?」

多くの方に、何度質問されたかわかりません。

ストレートもサロントリートメントもいらなくなるような
シャンプーを作りたい!


自信をもって人にすすめられるシャンプーを作りたい!

その想いから美容師を辞め、現在に至ります。
大きな不安もありました。

でも今、やって良かったと心から思います。

cherishとは、「大事にする」という意味。

そこに桜色のやさしさと、華やかな香りをまとって完成したのがCHERISSY(チェリッシー)です。

続ければ続けるだけ髪質が変わっていく。
そんな楽しみを体験してみてください。

1日目、2日目でも違いは実感できるはず。

でもまずは3か月。

あなたの感想をお待ちしています。

株式会社TRINITY代表
齋藤 智仁
 

– profile –
 

1989年生。
日本美容専門学校卒。
卒業後、SHIMA入社。
 

カットやカラーは勿論、主にストレートパーマのスペシャリストとして幅広いお客様からの支持を得、髪のクセやパサつきへの対策研究に励む。
 

約10年勤務後、自信の知識と経験を生かし「CHERISSY(チェリッシー)」始動。
 

世界中の女性の髪を美しくすべく奮闘中。

Translate »